Do it your self

仕事・趣味・その他いろいろ経験したこと、思ったことをアウトプットしていきたいと思います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンガレージにハマってしまったw

皆さん、生コンにちわ!w 先週の土曜日にお邪魔した一宮にある御宅がめちゃカッコよかったので 一部をご紹介させていただきます。 ガレージの写真がこちら ↓ まず、このアメリカンな雰囲気! 今じゃなかなか手に入れるのが難しい品物がいっぱい置いてありま…

コンクリートと木材のコラボレーション DESK !

皆さん、生コンにちわ! 前回、ベンチを作ったので 今回は、机を作ってみました。 机の部分に木目のついたコンクリートブロックを使用し、 土台の部分に木材を使用します。 まず木材に墨付けして、そのように切っていきます。 そのあとコンクリートブロック…

100Wでは落ちなかったサビ・汚れを一瞬で落とす新レーザー登場!

この前ウルトラレーザー100をご紹介させていただきましたが、 家庭用電源で使用することのできる100Wレーザーでは、 落とせるサビや汚れに限界があります。 そこで、今回ご紹介させていただくのがウルトラレーザー500!です! 100が500に変わったという事は …