Do it your self

仕事・趣味・その他いろいろ経験したこと、思ったことをアウトプットしていきたいと思います。

アメリカンガレージにハマってしまったw

皆さん、生コンにちわ!w

 

先週の土曜日にお邪魔した一宮にある御宅がめちゃカッコよかったので

一部をご紹介させていただきます。

ガレージの写真がこちら ↓

f:id:MUUN:20200907142025j:plain



まず、このアメリカンな雰囲気!

今じゃなかなか手に入れるのが難しい品物がいっぱい置いてありました。

最高にカッコイイ!

 

からの、いかつい車w

1950年代頃のアメ車だそうです! エンジンを掛けると爆音w

カッコイイですよね~

この車を眺めながら、アメリカンな雰囲気で1杯、飲みたいww

 

もう、この雰囲気にハマってしまいました。笑

 

なので、ガレージを作りたいと思います!!

また作っている様子なども書いていきますので、よろしくお願いしま~す!